

| スポンサー広告

報告です

どうもなべさんです!ブログのほうは忘れがちなので更新が遅れますがREDSTONEを引退するまで更新していこうと思います。
たまに意味不明なこともいいますがどうぞ暖かい目で見守ってください!
REDSTONEでこれはおすすめなど度行った情報があればなんでもいいので絡んでくださいな^^
これを書いた本当の理由はしたの画像の大きさを少し間違えてしまって リンク場所やら管理画面などに入り込んでますので多少みずらいかと思いますが!更新していけば治りますので(それかテンプレートを変えるか)☆テンプレートとはブログの全体の背景であり なべさんのブログで例えるとライオンが崖から吠えているのがテンプレートになります。
 なべさんは平日は夜の19;00~から生息しています土曜日祝日の場合は10:00~になります 基本はシーフがメインですのでお気軽にどうゆう感じでステふっているとか装備なににしたらいい?とかのご意見があればaqua crystalの渡辺SKE颯人ほかまで耳ください ゲームしてますが暇なんでPcの前に座っていればすぐ返事のほうは返しますのでヾ(・ε・。)
これからもREDSTONE なべさんこと渡辺颯人をよろしくお願いします|^・ω・)/


                            なべさんからでした。


























| なべさん | コメント(0)

ざっと報告

最近「さくら荘のペットな彼女」にはまっている なべさんです ブログを書かないのやら? なべさんwブログカケー広告でてるぞ←せかす人もいますね・・ヴぇ・・ゆ○ご○さん・・・?とまあ 強調文最近水サバのほうでブログ見てますなどの暖かい耳コメントありがとです!昔とちがって応援してくださっていることがわかります^^ありがとね○め○んさん(*´・ω・`)ヽ(´・ω・`*)
そんななべさんに質問が降ってきました!
①ブログのリンクはしてもいいですか? Aはいご自由にどうぞ!リンク先でもこのなべさんのブログの報告ができるなんて感激です!こちらからお願いします^^②なべさんは ゲイなの?ロリなの?変態なの?←なんだこの質問はーw-;(っは・・もしやこれは神がこれっからのブログを見てくださる人が増えるかの試練・・ A!!どちらかといえばロリッコ族がいいですね・w・変態??そんなのみれ・・ry^^^
ここでさくら荘なペットな彼女の宣伝です¥w¥本編ででてくるコメント

立ち止まってはダメよ!」「私は目標を持ってる人が好き!!立ち向かう人が好き!!

無用な感情はそこのゴミ箱に捨てていけ!」

僕にその攻撃は通用しない!」←・・・私なら・・フフフ・・・

ましろいくなよ!!いくな!いくな!!いくな!!!どこにもいくなよ!!さくら荘にいろぉぉ

私どうしてしまったんだろこれって・・・恋・・?」

最後に ~The~Last-Melody  あなたは何色になりたいですか?ここからはSSで3ヶ月間のことを見てもらえてもらえればうれしいです(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:


1
1 (2)
1 (3)
1 (4)
2 (2)
2 (3)
2 (4)
2 (5)
2 (6)
2 (7)
2(1)

| なべさん | コメント(2)

渡辺SKE颯人の装備&ステ公開


これは去年のSSですグラ違うのにきずいたかな?見れるかな・・・?よく友達に強いとか装備いいから~って言われますが自分はロトなんてめったに←買わないし 狩りで基本資金をためて装備の調整をしています。昔は自分もこの攻撃力と装備で転生までもっていったので618で転生したのですがもっと上まで行けばいいのにーって・・この装備 攻撃では少し厳しかったのです><;ウウ2.jpg
↑は去年の12月ごろに転生した時のSSです。これは納骨秘密ですw 少し前より火力 ステなどが上がっていますね。転生のときに新しい自分(シーフ)にしようとLv上げではなくてお金を貯めていました。そして装備もそろっていき(まだまだですが・・w)適性の狩り場では被弾も少なくなり 狩れているって感じですかね?そして1転生をしてきずいたこと618=317~付近までLvがガクっと落ちます自分は別に予定していたので装備も少しあったので狩りをガンバろーってなっていたのですが・・はやりまだまだでした・・Tハードが1つでもあれば400台はまあ狩れて自分のペースを作れるのではないでしょうか?って感じですね3.jpg
↑は最近の4月にとったSSですね・・・攻撃がかなり約2倍も上がってますねこのLvでこの攻撃力があればまあ不自由なく狩れるって感じわしますねちなみに足は今回狙っているTスト=運運敏ストライダーありのステですね。
あれから変わったことといえば腰をシグNxに変えて力 健康があがって火力とともに少しHPが増えて硬くなりました (前の腰はチェーンスクェアNx 健康比率1/2)ですこれはサブにテイマもいたのでかなりおすすめできます450台でHP+1000 防御600付近は増えてましたねそしてRSしたころから憧れていた運力高速
バタ(3OPバタ)
が成功しましたNさん鏡権利ありがとでした!3回で成功したので15億で手に入れたってことになりますね鏡は少しメンタル的にグッときますがやって損わないと思いますね^^そして武器がブレイブNxになっています!もちろんサブにシフが2キャラいるのでOPは開放しました!これは きーちゃんに15億で(運比大道無門で交渉しました)今回はすごく助かりました!狩りがサクサクでモリ4は鞭女(人型系)ゴーレム(神獣形)ブレイジャー(神獣形)でブレイブとシグはこの狩り場にとって必勝品ですね!ブレイブだけでもおすすめします!自分はこの装備でDF2~3DTH1~3で倒せています敵はZINなのでドロップ ウマーです^^
4.jpg
これが現在の装備になっていますね指は希望プラグレスステ状態系抵抗を稼いでいますねワームは火抵抗と風抵抗が稼げればなとポジティブ2個はCPも火抵抗も増えますしダメをCPに変換のおかげでDTHがより多くうてます(少しの違いがあり)これで火抵抗は常に90~確保できていますねお金に余裕があるかたわワームNxがいいかもです!手は取引不可なのでゲーム内ではみせれないですが
5.jpg
無事成功しました!ゲーム内でおめでとうといってくれかたかたありがとでした!3度目の正直ってやつですね!ちなみに次回乗せますがブレイブアックスNxのOP開放も3回目で・・・なんだこれ・・もう3回で成功するのわかったからつぎから1回で頼むよ~・・・(サーセン調子のりました^p^←反省中)・・・?
ブログを見てくれたRS住民のかた所見のかたわゲームないでどしどしからんでくださいね!基本暇なんで!・・ゲームしてるのに・・?ヾ(・ε・。)ォィォィ

| 未分類 | コメント(2)

GREEのカメさんヾ(・ε・。)


GREEの友達「カメさん」に書いてもらいましたブログの復帰記念にヾ(・ε・。)
絵が上手でしたので 「アルカナファミリアのフェルチータ」を書いてもらいました。
みなさんも絵を描いてもらいたいなと思うかたわぜひ!カメさんに!
カメさんの行き方としてはGREE なべさんで検索して自分の友達一覧から飛んでいただければ幸いです(*´・ω・`)ヽ(´・ω・`*)

| なべさん | コメント(0)

帰ってきました!

どうも渡辺です(。・д・)なんとですね!! あれからブログも書いてなかったのですが!REDSTONE引退していました・・・復帰したのは去年の夏です、ならブログかけよ・w・?イヤー続けるか分らなかったので ブログのほうは少し様子見ということでなかなか手が出せず・・なところです
今回ブログを書いた理由はこれからブログ復帰します!とREDSTONEの友達とかに書けば?とかまたみるねGREEの友達にぜひ頑張ってくださいと言われたのでまた書こうかなと"а( ̄▽ ̄*) フフh
みんなみて~ね(。・д・)ギョエエ

| なべさん | コメント(0)

